この雑文関係って、俺の閻魔帳。
色んなことをメモっとくところw
便利に使えつつ、ほかの人にも、紹介できるから、気づかないうちにボランティアにも、なるのではないかと期待してみたり、まー、興味持ってくれた人は、HP(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bonshiva)の方にも、遊びに来てくれるとうれしいです。
知り合いや、友人らは、もちろんのこと知らない人たちとも、接点を持てる情報発信源を持ってるってのは、やっぱ、よいことだと、思うのです。
だって、いちいち、知り合い連中に細かいことメールしたりするのも、めんどいしねw
アドレス教えて、見たら、リファレンスでもくれたら、うれしいなと。
俺のこと、気になる人は、チェックしてくださいって感じです。そして、気になってくださいw
これ見た人、これからも、よろしくですw