• リターナー見た。すさまじく、しょぼかった。ほんと、酷すぎる(ToT)

演技は下手だし、演出は最悪、これが面白いところだよって、アピールも下卑ててリテイクなしに思い付きのみで、金かけまくって作った映画って感じかな。。。

  • 噂のバニラコークのんださぁ。噂じゃ、コーラフロートの味だとか、甘すぎて飲めないとか、色々言われてたので、ワクワクしながら飲んでみたけど、ちょっと、バニラ風味なだけだった、薬っぽさもあるかも。。。まぁ、なんか、期待してたほどじゃないっす。バニラアイスと一緒に食べたら、期待通りの味になったけどw
  • 攻殻機動隊のフィギュアゲット。もとこさんと、とぐさが出たぁ、大きさは、ちょっと大きめだし、細かい部品も、しっかりしてる。。。でも、顔がなぁw

まぁ、俺は、ふちこまのみ目当てで買ってるんだけどね。ふちこま3つぐらい欲しい。誰か、トレードしようよー。
ふちこま、ゲットしたいよぉー。ってか、プラモとか、ほんと出してって感じ。