• なっちがソロデビュー。

気持ち、ふるさと以来w

  • バニラ味のコーラ発売。

かなり、興味あり。炭酸飲料あんま好きじゃないけど、甘いもの大好きだから、なんなら、炭酸抜いて飲んでみるのも、良いかな。バニラフロート感覚だねぇ。

  • 極楽とんぼの山本さんが、ホステス中絶させてたらしいねぇ。

まぁ、どーでも、よいけど、めちゃいけのとんぼを撮るのが大好きなカメラマンが、その様子をとってたりして、ドキュメントスペシャルとか、やったりしないの?
報道が発表される前にと、めちゃいけメンバーに知らせに走って、「山本さん、ホステス妊娠中絶させました!」
って言うと、十人十色の反応してくれるんでしょ。