TRPG

小学生の頃TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)ってものが、アメリカにあるという噂を聞いて友人らと、ルールを試行錯誤しながら作りやっていた。その後、しばらくしてから、T&T(トンネルズ&トロールズ)という日本語訳のルールブックがでて、大喜びした。中学生にもなるとソードワールドという日本のTRPGの本もでて、帰国子女の友人の力を借り、原書でD&Dダンジョン&ドラゴン)やルーンクエストなど、夏休みは海の方に宿を借りて合宿(昼間はプールやテニス、夜中はTRPG)やったりしていた、
もう、ここ10年以上やってないけど、最近友人に誘われたりする、
企画倒れになってきてるので、もう一度、呼びかけTRPGやりませんか?GM募集中w

いいや、正しくないな、きっと、自分の趣味の広さを誇りたくて、書いた文章かな(爆)