ブラックジャックのドクターきりこ

Dr.きりこは、正当な評価されてないと被害妄想的なことを、よく口走っているダイスケです。

Dr.きりこって、ほんと、すごいやつで、ブラックジャックの対極って形でいるかもしれないけど、それは、究極まで頑張った、そして天性の才能をもった人間といった共通があった上でなんだよねぇ。ただ一つ医学の限界、それでも、助けきれないとき、それでも助けたいといって切り刻むのは、自分のエゴでしかないんじゃないか?といった部分から、安楽死をさせてやる医者がDr.きりこなのです。めっちゃ、いいやつじゃん(ToT)
ブラックジャックと一緒だよ、ほんと。もっと、皆きりこを評価してやってよw
戯言でした。