最近見たビデオ

  • 穴 ほどほど。ブレアウィッチより、よいんじゃないかな。
  • パルコフィクション ほのぼの コメディ。まぁ、楽しいかな。一時間ぐらい。
  • 東京GP HIROとかジブラとかブライアンとか出てる。大根。面白さは特に無し。
  • 少林サッカー 面白かった。やっぱチャウシンチ−もの好きだな。
  • アタックナンバーハーフ むかぁーしの映画って感じ。それをニューハーフっていう、お国柄(?)出してるところがポイントなんかな。
  • アメリ 長い。
  • ヤマカシ ノリよくて楽しいよね、アクション的にも見てて気持ち良いし、でも、内容は軽すぎだしなぁ。まぁ、楽しく見るアクションものさね。
  • ヴィドック 安易ありがちなストーリー。まぁ、雰囲気は好きかな。
  • 東京10+01 いやぁ、Vシネ?っていうの?無茶苦茶安っぽいは、大根役者陣だわ、酷いもんだねぇ。深作欣二ファンなんでって言えばすむとでも、思ってたのか?
  • 攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL 久々にみたけど、やっぱ、かっけー。設定も素敵。いいね。AKIRAって、いまでも、しっかり、評価されてるんだし、攻殻機動隊も、もっと、評価されていいと思うんだけどなぁ。マニア受けってラインで終わっちゃう。なぜなのだ?
  • モーレスペロス 結構長い作品なんだけど、スピード感もあるので、あっという間に見れる。結構暗い作品なんだけど、バットな度合いは、それほどでもない。犬と事故を絡めた3本のストーリーで構成されている。メキシコシティーに住む人を綺麗に纏め上げている。でも、ちょっと、メキシコこわって思ったw 
  • π 数学もの。216桁のキーワードを探す映画。かっこいい。
  • カウボーイビバップ天国の扉 やっぱ、かっちょいいね。カウンターナノマシンとか、ナノマシンの撒布とか、設定が魔法のようなのが、ちょっと、しょぼい気分かな。
  • 蝶の舌 とっても、いい作品だと思われます。ラストが切ない。