こぼちゃん(遊戯王のカードゲーム大好き)が、お坊さんになるので、一年間修行に行く前にと飲み会。
皆様、酔いつぶれて、爆睡し、はじめたとき、最初に潰れて復活した、こぼちゃんと、
なんか、5〜6時間遊戯王のカードで遊んでた。
一年程前までは、こぼちゃんとかと、よくやって遊んでたけど、最近、まったくやってなかったたのです。
しかし、やっぱり、楽しいねぇw
ルールや新しいカードの変化についていけなくなる感じ(別に遊戯王中心な生活してないし)で
離れていきやすいけど、
売れてるカードゲームたちってのは、やっぱり、よく出来てて、カードの意味を考えたり、使うタイミング、他のカードとのコンボ、駆け引き多様にあり頭も使う、俺ごのみな遊びなのです。