行って来ましたです。2年近く会えててない友達との約束ごめんなさいして、行きましたさ。
今回は、前回が今までに比べて成長してきてた感があったから、もしかしたら、面白いかも!?とかおもって見に行ったんだけど。酷かった。
ストーリーぐたぐた。なんだ?ポケットショートショートを一本のストーリにまとめたのか?ってぐらい、詰め込みたいだけのストーリー無視作品。メインにあるストーリーの良さ少しも発見できず。
時間は1時間40分ぐらいと、早くなってるけど、登場人数の多さは、ちょっと目に余る。
台詞は、かみまくるし練習も、もっと、もっと、頑張らないとね。

とりあえず、次回まで勘弁してやるから、次回頑張れよん。

P.S ストーリーの作り方って、ジョビジョバみたいなコント形式な演劇がボスカレ風味なのかなぁ?ボスカレの味だと考えたり、なにかに、縛られてること、もう一度考え直してみたほうが良いかも。