今年は、春風お休みらしい。

毎年、今年は春風ないらしいよと噂を聞くが今年は本当っぽい。。。

春風というのは、毎年、四月頭に代々木公園で催される野外での音楽イベントなのだが、
冬の間、鬱屈とさせられていたレイヴ好きが
春だ!これからは屋外のイベントの季節だと巣穴より飛び出す
また、長期の旅行から帰ってきての同窓会の場になることも、しばしばなイベントなのです。

しかし、昨今、レイヴなどのブームにより、ひじょーに沢山の人が集まりすぎるようになった。
都会の中心部分で、あれだけ大規模な集会ってなると、、、、うん、そりゃ警察もうるさくなるしねぇ。
2,3年前までは春風といわずも週末の代々木公園は、ちっこい屋外パーティを散々やっており、
フルムーンパーティー地球屋がやってるよとか、VQの房総お流れパーティーだぁーとか
なかなか、楽しませてくれた場所。
うんでも、都会のど真ん中で、そんなこと、やっちゃいけないことは、よくわかってるw
なんで、でかい野外イベントが田舎でやるのかって自然環境がいいって理由だけではないだろってねw

しかし、春風は人増えすぎたよ。。。