書き込みに関して

ネタってほどのネタじゃなくていいと思うんだけどなぁ。
あぁ、そういえば、昨日50円拾った。
とかでも、いい訳さねぇ。メールで送るほどでもないネタでも、書き込みは良いってことなのさぁ。
ほら、皆、人との交流なんだかんだ欲しいわけでしょ?(笑)
こういうとこに、書き込んで見たりしてれば、
普段そこまで連絡取る必要ないときでも
繋がりを、すぐ近くに感じあえるわけじゃないですか。
たまに、熱い話とか出来たら、なおベスト(笑)

めんどくさいとかってのだと、人間関係めんどくさいっていわれてる感じだから、むかつくしw
習慣がないとかなら、習慣つけろって感じで、とにかく、もっと、みんな、上手い事活用してくれると嬉しいよなぁ。。。
ネットを便利に利用してって時代っしょ?w