色占いhttp://homepage2.nifty.com/pallet/divine_chart.htm

あなたの心の色 白
あなたのタイプ 奇跡の天使
あなたの心の色は、白です。
この色の特徴は...

心が清く、やさしい
人を信用し、疑うことを知らない
だまされやすい
欲がない
嘘をつかない、つけない
ポーカーフェイスが出来ない
自分の世界に引きこもる
あなたは、現代社会では珍しい、清い心の持ち主です。さらに、誰に対しても優しく、欲深くないという天使のような人格の持ち主です。ただし、そんな世間離れした考えの持ち主であるがゆえに、空想にふけり自分の殻に引きこもる傾向があります。
現代社会において、人を疑うことを知らないあなたは、詐欺行為の絶好の的となってしまいます。さらに、誰かに利用されていることにも気付かない可哀相な人です。あなたは人生において、金銭的には恵まれていないかもしれませんが、あなたにとってはそんな事は問題とならないでしょう。

  • 今まで,嘘をついたことが無いで、いいえ答えてるのになぁ,我がままだとかはいって答えてるの全部謙虚ってとられちゃってるのかなぁwまじ、すごい、我侭なだけなんだけどw

積極性 ★★★★★★★ 35 %
論理的計算性 ★★★★★★★★★★ 50 %
協調性 ★★★★★★★★★★★★★★ 70 %
やさしさ ★★★★★★★★★★★★★★★★ 80 %
野心度 ★★★★ 20 %
お金への執着度 ★★★★★★ 30 %
恋愛積極性 ★★★★★★★★★★★★★★ 70 %
現実逃避性 ★★ 10 %

− あなたが適している職種 −
宗教家、住職
医療、看護関係
福祉、ボランティア関係
動物園の飼育係
SF作家
世紀末救世主伝説

− あなたの対人関係 −
あなたは、他人を引き付ける強力な魅力を持つ人です。その為、誰からも愛され、親しみを持って接しられます。ただし、あなたのその魅力が強ければ強いほど、それに対して反抗心を抱く人間も現れます。
 あなたは、人生において得をする場面よりも、損をする場面が多々あります。しかし、周囲の人間に助けられる場面にも多く遭遇するでしょう。 あなたの周囲に対し頼れる存在であり、頼られる存在です。
 あなたは、恋愛において惜しみなく相手に愛情をささげるでしょう。あなたは、どんな相手に対してもすばらしい恋愛が出来ます。しかし、その結末はあなたを悲しませるものが多いでしょう。なぜなら、あなたの愛情が時として重荷になってしまうからです。
 そんなあなたの理想の恋愛相手は、自分と同類の人間です。お互いに惜しみない愛情をささげ合うことで、永遠の愛を誓えることでしょう。