テキストプレイ

昔の日記ページ部分を使って、いろいろなことをやっていこうかなと、考えて、手始めに、テキストプレイなるものをやることにしてみましたです。でも、三十分間とかやりつづけるのは、まじきつそうだから、今の時点で、速めに設定して、終わらせちゃおうかなぁなんて、思ってるのは、あまっちょろ過ぎるかなぁwんで、じゃあ、とりあえず、なに書こうって、別に何のネタもない状態でってってかテキストプレイってネタだけで、書こうと思っただけだから、すでにネタ切れってか、テキストプレイのことに関して書いてあるページ紹介しようにもタイピングしつづけないといけないから、貼り付けることも出来ないよ(ToT)まぁ、終わってから、最後に貼り付ければいっかぁなんて、思ったりしております。んで、2000年の1月1日ってのに、テキストプレイやる日付にしたってのは、まったく意味なし、まぁ、これぐらいに、書き始める日付が離れてるとちょうど良いかなんて、おもったのと、キリが良い感じがしたってだけの話なんですけどね。んで、今一番悩んでるのが、幕張のガーデンウォークが今、サマーセール(たしか21日まで)やってるってセール中は夜九時までだってんで、いきたいなと思いつつ今やってるのは、テキストプレイw家から、幕張まで車なら、20分ぐらい。自転車なら、1時間ぐらい?かかるから、何で行こうか、ほんと行くのか?って感じで悩みながらやっているのは、テキストプレイwうーん、これ以上かぶせてくのも、無理そうだから、普通にかいてこっと、買い物一人で行くのも、寂しいし、友達が遊びに来る予定になってるけど、それ待ってたら九時過ぎちゃいそうだし、ほんと、悩みます。でも、セール行きてぇー。んで、現時点で思ったことは、、普段から書き込んでるやつと大して文章変わってないんじゃないの?っていう疑問w普段から、何も考えず書いてることが多いから、普通の状態が適すとプレイな人間なのかも俺wまぁ、そんなこた、どーでもいいや、今問題なのは、ガーデンウォークに行くかいかないかなんだから(ほんとか?w)んで、どーしよー、誰かに電話して、誘ってみようかとも思ったけど、今やってるのはテキストプレイ(戻った!w)だしなぁ。うーん、まぁ、良いや、今は、テキストプレイに集中しよう、んじゃ、今なにが、欲しいか考えてみると、シャツ、えり付いたようなやつねんで、パンツ、ドラムバック、えーと、靴やサンダル、CD,本、DVDんー、ジョーコロンボのワゴンに、エッとエッと、いっぱいありすぎて、テキストプレイじゃ考えつかねぇーやwまぁ、そんな感じで、夏休みに突入したね記念って感じで、やってるテキストプレイは、2003年8月13日におこなっているので有ります。んー、そろそろ、書くこと尽きてきたぁ、ココからがテキストプレイの正念場なのかなぁ?しかも、ちょっとあきてきたし、ってか、これ読む人居るのかなぁ?いたら、適当にコメント付けてみてくださいな。そしたら、またやるかもってか、また、考えが止まって来たぁー。何か、良いネタないかなぁ。って、この、はてなは、一日の制限文字数とかってのは無いのかなぁ?多分、ないと思うけど、いっぱい書いて、いきなり消えちゃったら、結構ショックだしねってか、こんな糞文章いくら消えても、ショック受けないだわな。しかし、夏休み突入したと同時に、こうやって、新しいことに取り組んでいけるってのは、幸先が良さそうだなぁ。そう!俺は、新しいことを常に探すトラベラー兼チャレンジャーなのだから!つづく、、、、
とかって書いて、一旦終了プにしたいなって考えるのはやっぱチキンなんかなぁwでも、そろあそろ、まじ、エンドレスの、ようななに書いてってだろって感じに突入しそうだしなぁ。うん、こーなってきたらら、まじ誰も全部は、読まないだろうし、意味わかんなくなりそうだし、あー、やば。ってところで、新しいってか、面白そうなこと募集中です。皆様、何か、面白そうなこと会ったら、薦めてやってください。って、よく普段の日記にも、書いてるんだけど、薦められたためしなしwまじ、薦めてっていったら、何か薦めてよw今みんなの気になってることとか、夢中になってることなんて、是非是非、おしえてほしいわけっすよ、僕は。きっと、教えてくれたら、いい刺激になるような反応見せるはずだよ。よろしくです。ってかんじで、一旦終了にしようかなぁ。そろそろ、20分ぐらいはやったしねwんじゃ、第一回テキストプレイは終了でーす。↓説明用HP

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/ONI/ONIexp.html