ここんところのめぼしい出来事

  • かずあき宅で、エビ祭り

上野で海老100本強買い込んできて海老祭り
生で食ったり、フライにしたり、エビチリ風だったり、海苔巻にしたり。
海老尽くし。

  • 三ノ輪にある牛寅で焼き肉

若い者受けする感じの店内
高くもなく安くもない。味も無難。
近辺には、町屋や浅草など焼肉激戦区もあるので、少しづつ開拓していく予定

  • あらかわ遊園に、16時15分ぐらいに通りかかったら16時半から入場料無料だよと教えてもらって、(少し待ってから園内探索っていっても入園料200円だけどね)

売りは、凄まじく、ゆっくり動くファミリーコースター(2周する)とドアが開きっぱなしで動いてる観覧車
それに、スカイサイクリングw
あと山羊とか羊とか猿とかポニーとかもいるよ

新食感。500円は、ちょっと高いと思うけど。
チョコの奴食べたけど美味かった
次回は、ラムレーズン食いたい。

  • 我が家にXBOX360がやってきた

マイミクのミッキーが、持ってきてくれたんだけど、やっぱ、画面綺麗っすね
現在あるのは、地球防衛軍3のみだけどw