こんがり焼けました♪

って言っても、海に言ったわけじゃなく
この2日間神輿担ぎ続けで焼けた
おでこと鼻が、すげーヒリヒリしとりますよw

一昨日は、スサノオ神社で飛鳥祭。
途中、鳳凰の片翼がもげるというアクシデントがありつつも
皆でワイワイ楽しくもんできました。

そして、昨日は、向島牛嶋神社が大祭だったので、
睡眠不足+筋肉痛の体を引きずって担いできました。
牛嶋神社の大祭は合計五十基の神輿が宮入りする大イベント。
朝から、19時半ぐらいまで担ぎまくりで
最後の前棒の取り合い、がっつきあいが、無茶苦茶楽しかったっす。
そういや、担いだところの町会には、相撲部屋とかもあったので、
相撲部屋の中、ひっそりのぞいてきたりしちゃいましたw

来年は、スサノオ神社が大祭!
まだまだ、先だけど、凄い楽しみ。