• 先週の水曜は、日本堤の「亀島」に飲みに行ってきました。

沖縄出身のおばあさんがやっている、女性お断り(立ち小便器しかないので)、アルコールは三杯まで、変形コの字カウンター
店の佇まいも、かなり良し、店内の客みんなで会話しちゃう
安くて、美味くて、頼んだものが出てくるの遅い店w
良いっすねぇ。
かなり気に入った

その後、三ノ輪駅前にあるバー「リファール」へ。
店員さんの対応も、気持ち良いし、酒も肴も美味い。
これが、噂のリファールかw

  • 翌日の木曜日は、京成立石で、夕方四時から、はしご酒。

まず、「宇ち多”」で軽く一杯飲みつつ、レバーやら煮込みやら抓まんで、立ち飲み屋の「串揚げ100円SHOP」で、紅しょうがの串揚げと大根の串揚げつまみつつ、また、一杯。
続いて、「鳥房」で、とりわさと鳥のから揚げ(超でかいやつ)たべつつ、また一杯。
ふと気づくと夜の七時を回って、台風接近も、危険だと、慌てて帰ってきたという顛末。
それで、かかった金額が二千円台ってんだから、ほんと凄い。
美味かったし、腹いっぱいになったし、充分飲めたし、立石の底力に触れました

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s66809229