• 第二回チキチキカレーパーティー

先日のカレーパーティーは、大盛況。
平日開催にもかかわらず、あれよあれよというまに、14人の大参加。
カレーも、シーフードカレーとホワイトカレーという飛び道具が飛び出し、今後のカレーパーティーの方向性が更に期待できる会と相成りました。

ホワイトカレーなんて、飛び道具は、事故る可能性が高いんじゃないかと思ってたけど、実際、食べると、綺麗に調和されてて、なかなか美味。
シーフードカレーも、海産物の味が鋭くなりやすかったりもするんだけど、ココナッツでマイルドに押さえることで、突出することなく女性にも大人気な一品としあがっておりました。

その後、翌日も仕事が休みな面々とボードゲーム(クオヴァディス&カタン)などを興じながら朝を迎え、
昼には、近所のカレー屋ナマステでチキンカツキーマを食し
(最近、ナマステのマスターから完全に常連認定されてますw)
浅草のアンヂェラスに梅酒入りアイスコーヒー!?を飲みに。
まぁ、味については、気になった人が飲みに行って見るのがいいさw
とりあえず、飲み方としては、コーヒーを半分ぐらい飲んでから、注ぐのが良いみたいですとだけ言っておきますねw

10月6日発売のWJ45号から連載再開するみたいっすね。