• アルカイーダ日本

http://news.goo.ne.jp/article/gooeditor/world/gooeditor-20070824-01.html
なんか、ブッシュの演説あんまり取り上げられないっすね。
この演説を聞いて日本人は、怒るべきだと評論家は言うが、
政治的な内容への怒り方など、すっかり忘れ去った日本人に、
怒りを表現することは、難しいのかもしれない。

  • 最近、我が家にトースターが導入された。

以前、持っていたトースターが、うちの彼女の手によって焼成機とかされてから、かなり長い間家でトーストを焼くことが無かったんだけど、やっぱ便利っすね。
とろけるチーズとハムのせて焼くのがお気に入り。
今度は、トマトも挟んでみよう。

  • 彼女の妹が帰りました

結局10日ぐらいいたのかな
コミケ秋葉原、池袋、中野と、オタク三昧な地域を満喫させときましたとさw

  • さぁ、今日は、カレーパーティーだ!